出展情報

2017年5月16日 (火)

ニッチアニマルズ、はじまりました!






池袋ハンズのニッチアニマルズに出展しています。

搬入の様子です♪









搬入しつつもお隣のあみぐるみデザイナーさんがかわいくってワクワクしました。
まめやさんですね_φ(・_・マンボウのポーチを狙っております。

ニッチな動物ばかりを集めた展示なのでブローチ台紙もサーカステントに作り変えてみました!



新作のアライグマやナマケモノさんなどもブローチにしました。



コラボスイーツもたまらないかわいさ!




池袋にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

5月15日(月)〜5月31日(水) 
10:00~21:00
ニッチアニマルズ
東急ハンズ池袋店1階



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月24日 (月)

HATTIFNATTのハンドメイドマーケットに出展しました



4月23日にHATTIFNATTのカフェで初のハンドメイドマーケットが開催されました。



Panda factoryも出展しましたよ。

このカフェはオープニングパーティーに招待してもらったり、移転前のお店で初の個展をした思い出の場所です。




カフェのテーブルを撤去してそのままマーケット会場に!かわいい!






当日は限定フードとドリンクの販売もしてました。ピザをお外のイートインコーナーでいただきました。おいしいー!



かわいい作品がいっぱいで買いに行きたかったのですが、1人出展だったので買いに行けず…。クローズ直前にお隣さんから購入♪
Yoshiさんのティッシュケースと HINAHOさんのイヤリング

HINAHOさんはLINEスタンプも作られてますよ。
なみにょろくん がおくん

お友達もたくさん遊びにきてくれてびっくり嬉しかったです。

移転前のお店を知ってる人が多くて、変わったねーと驚いていました。

カゼノコ制作所さんもいつも来てくださってありがとう♪

両隣さんとも楽しくお話しできて幸せな1日でした。

マーケットは終わってしまいましたが、この日に参加した作家さんの作品はお隣のHATTIFNATTの雑貨屋さんで購入できますので、ぜひお立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

ネコネコナデナデに行ってきました。

銀座ハンズのネコネコナデナデに行ってきました。






追加納品した分も並べていただいてます。




刺繍のがま口も増やしました。




レターセットやラッピングペーパーなどの紙モノや刺繍のブローチもあります。



nemunoki paper itemさんやBibitailさんも出展されてます。






新作を楽しみにしている作家さんたちです。そしていつも愛用しています。




LEO THE CATさんのブローチ

銀座にハンズがあることを知らない人も多いのですが、とてもきれいでオシャレな雰囲気なので、銀座にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

4月6日(木)~5月8日(月) ‪11:00~21:00‬
ネコネコナデナデ
東急ハンズ銀座店7階
初日13時開場、最終日18時閉場



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 6日 (木)

「ネコネコナデナデ」展に搬入してきました。




銀座ハンズのネコネコナデナデ展に参加します!

搬入してきました。



池袋ハンズが続いていたので什器を持参するのを忘れてしまいました…が、なんとかできたような気がする(笑)





ちょっと寂しいですが、これから追加納品していきます!

新作のUFOにさらわれるネコのがま口もありますよ。







iPhoneやペンもすっぽり入る大きさです。

銀座ハンズさんは前にギャラリーマーケットでお世話になっていたので、従業員入り口も勝手知ったる…と思って油断してたら変わっててあたふたしました。受付で名前書き忘れるし、つまずくし、ドア間違えるし、セキュリティカードのタッチはうまくいかないし…。疲れた…。

銀座のハンズ、キレイで好きです。空いてるし、オススメです。
銀座は美容院があるので毎月きてるけど、会期中ハンズに来るのが楽しみです。

ランチは喫茶YOUでナポリタンか雪の下でパンケーキかと迷いつつ、スズカフェでプレートランチにしました。




5月8日までですので銀座にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

4月6日(木)~5月8日(月) ‪
11:00~21:00‬
ネコネコナデナデ
東急ハンズ銀座店7階
初日15時開場、最終日18時閉場



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水)

初めての広島出展!




東急ハンズ広島店の2階で開催中の「HARIWOODハリネズミとウサギと森の動物たち」に参加しています。

池袋ハンズで開催されたものの巡回展ですが、初めての広島でワクワクしております。




ホントに並んでるのかなぁとちょっと不安(笑)

広島ハンズさんで売ってる広島カープの編み針かわいいですねー。こういうの作っちゃうチューリップさん、ステキ!



広島は会社員時代に出張でよく行きました。おいしいものいっぱい!また行きたいなー。

広島の方、HARIWOODをよろしくお願いいたします♪

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
3月17日(金)〜4月13日(木)
HARIWOODハリネズミとウサギと森の動物たち
東急ハンズ広島店2階


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金)

「高円寺クリまる」に搬入してきました!

搬入してきました!




まだ準備中でしたがとてもかわいいお店、oneflowerさんで、いよいよ今日からはじまります。






高円寺クリまるは高円寺の4つのお店が集まったハンドメイドとアンティークの蚤の市。
oneflower、Too-ticki、Amanojaku、AMULET4店で開催します。





高円寺にはかわいい雑貨屋さんやカフェがいっぱいありますので、ぜひ高円寺散歩にお出かけください♪

《私のお気に入りカフェ》




HATTIFNATT高円寺のおうち


cafe Dogberry

ぽたかふぇ



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

3月17日(金)〜21日(火)
11:00~21:00
高円寺クリまる
oneflower
東京都杉並区高円寺北2-13-4




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

ねこ路地に搬入してきました!

池袋ハンズの「ねこ路地」展に搬入してきました!




パーティー猫の刺繍のがま口は新作です!




ブローチの台紙がサザエさんのお家みたい?







羊毛フェルトのがま口やiPhoneがすっぽり入るがま口ポシェットもあります。


池袋にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

3月15日(水)〜4月9日(日)
10:00~21:00‬
ねこ路地 IKEBUKURO 2017 SPRING
東急ハンズ 池袋店






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月12日 (日)

「ねこ路地」に出展します!



次はねこをテーマにした展示に参加します!
またまたハンズ池袋店です。






ねこあつめとかダヤンのコーナーもあるみたいです。すごい!








コラボスイーツもかわいい!




サンシャイン水族館では面白そうな展示もしていますよ。
なんと前回20万人も来場したという、もうどくてん2 が16日から開催されます!





池袋にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

3月15日(水)〜4月9日(日)
10:00~21:00‬
ねこ路地 IKEBUKURO 2017 SPRING
東急ハンズ 池袋店



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金)

今日から「はるらんまん展」がはじまります♪

Img_5389

昨年は自由帳ギャラリーで開催された「はるらんまん展」ですが、今年は場所を変えて高円寺のdocca coccaさんで開催です。 昨年と同じメンバー、6人展です。

   つるばみやさん

Img_5757 Img_5758

マンボウNo.5さん

Img_5755 Img_5756

yoko-akaさん

Img_5759 Img_5760

杉田真森さん

Fullsizerender_2Fullsizerender_2_2

ambleukiさん

Img_5762

そして私、Panda factory

Img_5721_2

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

3月3日(金)〜3月12日(日) 13:00~19:00

『はるらんまん展 in doccacocca』

doccacocca

杉並区高円寺北2-35-11

ねこうさぎ祭りも同時開催中です!

Img_5764

保存保存

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

西荻猫路地がはじまります!

西荻猫路地に参加します!

刺繍のブローチやがま口を納品しました。

新作のレターセットもあります。

いろんなクリエイターのとってもかわいい猫雑貨が集まっていますので、猫好きさんは必見です。

ステキなワークショップも開催されますよ。
詳細はこちらをご覧ください。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

2月19日(日)〜26日(日)
西荻猫路地
西荻 信愛書店 en=gawa

保存保存

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧