« 銀座伊東屋さんでハンコレ!今年も参加します〜! | トップページ | 今年も紙市の季節がやってきました。 »

2026年5月30日 (土)

今年も静岡で文具博に参加します

今年も静岡に来ることができました。

松坂屋で開催のしずおか文具の博覧会の設営をしてきました。

Img_3496 Img_3495 Img_3494_20260529235401 Img_3493_20260529235401

ご当地アイテムはこちら。

静岡といえばレッサーパンダ!と聞いたので

静岡産の果物と一緒にデザインしてみました。

威嚇してます笑

Img_3498

Img_5770 Img_5769 Img_5768

設営が早く終わったので 静岡市美術館に行ってみました。

Img_3502

百鬼夜行展をやっていたのです。ゲゲゲの鬼太郎の水木しげる展です。

Img_3507

アマビエさまもいました。

Img_3505

ぬりかべ!

Img_3503

きれいな美術館で見応えもあって楽しかったです。

一反もめんの一筆箋を買いました♪

Img_3512

明日からよろしくお願いいたします!

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

◆5月30日(土)~6月7日(日) 

しずおか文具の博覧会~ハッピーペーパーマーケット~

松坂屋静岡店 本館8階大催事場

 

◆6月10日(水)〜14日(日)

文具女子博トーキョー

 

 

| |

« 銀座伊東屋さんでハンコレ!今年も参加します〜! | トップページ | 今年も紙市の季節がやってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座伊東屋さんでハンコレ!今年も参加します〜! | トップページ | 今年も紙市の季節がやってきました。 »