今年も静岡で文具博に参加します
今年も静岡に来ることができました。
松坂屋で開催のしずおか文具の博覧会の設営をしてきました。
ご当地アイテムはこちら。
静岡といえばレッサーパンダ!と聞いたので
静岡産の果物と一緒にデザインしてみました。
威嚇してます笑
設営が早く終わったので 静岡市美術館に行ってみました。
百鬼夜行展をやっていたのです。ゲゲゲの鬼太郎の水木しげる展です。
アマビエさまもいました。
ぬりかべ!
きれいな美術館で見応えもあって楽しかったです。
一反もめんの一筆箋を買いました♪
明日からよろしくお願いいたします!
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
◆5月30日(土)~6月7日(日)
しずおか文具の博覧会~ハッピーペーパーマーケット~
松坂屋静岡店 本館8階大催事場

◆6月10日(水)〜14日(日)
文具女子博トーキョー
| 固定リンク | 1

















コメント