« スークペタぺたポンぽんに今年も参加します | トップページ | 名古屋の文具店、enneさんでPOP-UPイベントです! »

2025年10月22日 (水)

横浜で文具の博覧会が初開催です

横浜初開催です!

大阪から新幹線で新横浜で降りてそのまま搬入に行ってきました。

Img_0127 Img_0126 Img_0128 Img_0131 Img_0130 Img_0129

ご当地アイテムはパンダまんのM5スクエアメモです。

Img_5460 Img_5459 Img_5458_20251022221801

もう廃盤になったパンダまんのラベラーシールもこっそり復活しております。

Img_4152 Img_4151

ぷんぷく堂さんに見せていただいたmizutamaさんがつくったラベラーの見本帳にPanda factoryのスタンプが使われてる!

嬉しいーーー。そしてかわいいーーー!

京急百貨店は初めて行きましたが、とてもきれいでかわいいデパートでした。

搬入を終えておぼんdeごはんでごはん食べてきました。

Img_0133

明日からよろしくお願いいたします。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

◆10月23日(木)~29日(水)

よこはま文具の博覧会~ハッピーペーパーマーケット~

京急百貨店 7階催事場

| |

« スークペタぺたポンぽんに今年も参加します | トップページ | 名古屋の文具店、enneさんでPOP-UPイベントです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スークペタぺたポンぽんに今年も参加します | トップページ | 名古屋の文具店、enneさんでPOP-UPイベントです! »