台湾に行きました!
台湾で新しいイベントに参加しました。
パピアプラッツさん主催なので安心して参加できました。
台湾の主催のZoeさんにも感謝です。とても楽しかったです。(とても楽なイベントだった!)
ドキドキしながらお客様来てくれるかなーと待っていたら、想像を超える人人人!
差し入れも頂いちゃいました。嬉しくて涙。。。
お取り扱いいただいている文具ショップのオーナーさんや先生にもお会いできて感激でした。
このかわいいシールをくださったクリエイターさんありがとう!
流行音楽文化館はライブ会場もあって本当に素敵な場所でした。
あっという間の2日間でした。
夜市も行きました。
最終日は華山1991と四四南村と台北101に行って飛行機に乗りました。
スタバで台湾限定の猫グッズを買いました。
華山でやっていたCAT BUGのイベントで買ったもの。
大好きなO-CATグッズをまとめ買い。
白花油ほんとに痛みに効きますよ。これもまとめ買い。
ドラッグストアでマスカラもまとめ買いしたのでポーチもらいました。かわいい。
時間が足りない。。。10回以上台湾には行ってますがもう行きたくなってます。
来年もお声掛けいただけるようなのでそれを楽しみにがんばります!
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
◆10月4日(土)〜5日(日)
2025 臺灣文畫季
Taiwan Illustration & Stationery Creative Fest
台北流行音樂中心-文化館 特展廳2樓

| 固定リンク | 1




























コメント