« 次は名古屋です。なごや文具の博覧会に参加します。 | トップページ | 文具女子博に初参加します! »

2025年6月13日 (金)

はんこ日和に参加します!

TSUTAYA発祥の地の枚方T-SITEでスタンプのイベントが開催されます。

本屋さんなので本を読んでるパンダのスタンプを作りました。

Img_5160_20250613210001

マステシールと合わせるとかわいいです。

Img_5159 Img_5161

29のメーカー・作家のはんこが集結する、はんこ・スタンプ販売イベント「はんこ日和」

はんこ好きな方、文具好きな方、たくさんのはんこを見てみたい方、ぜひお立ち寄りください。

皆様にはんことのよい出会いがあり、よいはんこ日和になりますように

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

6月13日(金)〜22日(日)

10:0020:00(最終日は18:00まで)

はんこ日和

枚方T-SITE4F イベントスペース

 

 

| |

« 次は名古屋です。なごや文具の博覧会に参加します。 | トップページ | 文具女子博に初参加します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は名古屋です。なごや文具の博覧会に参加します。 | トップページ | 文具女子博に初参加します! »