« 阪急うめだ本店で今年もスーク紙市が開催されます。 | トップページ | はんこ日和に参加します! »

2025年6月13日 (金)

次は名古屋です。なごや文具の博覧会に参加します。

 今年も名古屋で文具博が開催されます!

いつも何かのイベントと重なっていて行けなかったのですが、今年は搬入に行けました!

Img_3314_20250613202301 Img_3315_20250613202301 Img_3316_20250613202301

初日もいるので、とても楽しみです。ランチも!

 名古屋ご当地モチーフで新作を作りました。

Img_3320

M5スクエアサイズの両面メモは3柄10枚、合計30枚セットです。

穴をパンチすればリフィルに使えます。

 

Img_5093 Img_5094

新作のスタンプやラベラーマステシールもたくさん置いております。

Img_3323 Img_3325_20250613202301

ぜひお立ち寄りください。

矢場とんのぶーちゃん買っちゃいました♪

Img_3335_20250613202601

素敵なカフェも行ってきました。

Img_3330 Img_3331

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

◆6月14日(土)~22日(日) 

なごや文具の博覧会

松坂屋名古屋本店 本館7階大催事場

| |

« 阪急うめだ本店で今年もスーク紙市が開催されます。 | トップページ | はんこ日和に参加します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪急うめだ本店で今年もスーク紙市が開催されます。 | トップページ | はんこ日和に参加します! »