次は名古屋です。なごや文具の博覧会に参加します。
今年も名古屋で文具博が開催されます!
いつも何かのイベントと重なっていて行けなかったのですが、今年は搬入に行けました!
初日もいるので、とても楽しみです。ランチも!
名古屋ご当地モチーフで新作を作りました。
M5スクエアサイズの両面メモは3柄10枚、合計30枚セットです。
穴をパンチすればリフィルに使えます。
新作のスタンプやラベラーマステシールもたくさん置いております。
ぜひお立ち寄りください。
矢場とんのぶーちゃん買っちゃいました♪
素敵なカフェも行ってきました。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
◆6月14日(土)~22日(日)
なごや文具の博覧会
松坂屋名古屋本店 本館7階大催事場

| 固定リンク | 1















コメント