文具マーケット第8回に参加しました!
3回目の出店です。
今回も仲良しの文具マスター、クッキーさんと一緒にお買い物を楽しむべく、
参加しました。
今回はスケールが大きくて人が多くて圧倒されました。
今回はガチャガチャマシーンも設置してみましたが、ちいかわのハッピーセットに
注目が集まっておりました。カレンダーもゲットしましたよ。メジャーも欲しかったです。
お昼はいつもの大好きなごんがのおにぎりです。会場のすぐ近くにあるので朝に買ってきます。
今回のお買い物♪
盛況だったのでゆっくりお買い物ができず。。。
次回は会場を移転するみたいなのでお客さんで行こうかな。。。
また機会があれば出展したいと思っています。
楽しかったです。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
◆5月18日(日)11:00〜16:30
文具マーケット(第8回)
大田区産業プラザPiO 大展示ホール〒144-0035 東京都大田区南蒲田1丁目20-20

| 固定リンク | 2








コメント