« ハンコレに初参加します! | トップページ | 今年も静岡です! »

2025年5月24日 (土)

文具マーケット第8回に参加しました!

3回目の出店です。

今回も仲良しの文具マスター、クッキーさんと一緒にお買い物を楽しむべく、

参加しました。

今回はスケールが大きくて人が多くて圧倒されました。

Img_3036

今回はガチャガチャマシーンも設置してみましたが、ちいかわのハッピーセットに

注目が集まっておりました。カレンダーもゲットしましたよ。メジャーも欲しかったです。

4b1a5888d0a84ae9ab803df5a81f2870

お昼はいつもの大好きなごんがのおにぎりです。会場のすぐ近くにあるので朝に買ってきます。

Img_3038

今回のお買い物♪

Img_3040

盛況だったのでゆっくりお買い物ができず。。。

次回は会場を移転するみたいなのでお客さんで行こうかな。。。

また機会があれば出展したいと思っています。

楽しかったです。

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

◆5月18日(日)11:00〜16:30

文具マーケット(第8回)

大田区産業プラザPiO 大展示ホール〒144-0035 東京都大田区南蒲田1丁目20-20

| |

« ハンコレに初参加します! | トップページ | 今年も静岡です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンコレに初参加します! | トップページ | 今年も静岡です! »