« デザイナーズ文房具&スタンプフェアに参加します | トップページ | 上海です! »
今日からはじまりました!
阪急うめだでPOP-UPです。
売り場のお写真をいただきました!
スタンプやロールふせん、マステシールの新作を並べています。
追加納品もする予定ですのでぜひお立ち寄りください。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
4月16日(水)~4月29日 (火)
癒しの可愛い文具雑貨vol.2
阪急百貨店 10階
2025年4月16日 (水) 出展情報 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント