阪急うめだのバレンタインのイベント「カラフルアニマル!!」に出展します
バレンタインが近づいてきました。
大阪、埼玉、広島と同時期に出展します。
最初のスタートが大阪の阪急うめだのカラフルアニマル!!! です。
カラフルでキュート。持っていると心が晴れるような動物モチーフの紙ものやマステが集まります。
向かいの中央パークではアニマルチョコレートの売り場があり、
北から南それぞれの街で、動物たちと一緒にバレンタインを楽しみましょう♪というイベントです。
バレンタインにぴったりなダイカットカードをたくさん作りました。
裏は罫線がわりにハートが並んでいて書きやすくなっています。
2週間よろしくお願いいたします♪
ご紹介いただいています!
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
2月2日(水)〜15日(火)
阪急うめだ本店 10階うめだスーク北街区 スーク文具店
| 固定リンク | 0










コメント