にゃんだふるらいふ展に行ってきました!
行ってきました!
Creemaハッシュタグギャリーで開催中のにゃんだふるらいふ展!
とてもステキに並べていただいています。



今日のお買い物
アイマスク専門店upgrandさんの黒猫のアイマスク、クリハラマリさんの箱、edokoloさんのレターセット
とてもいいものが見つかって嬉しいです。
猫さんへのお土産もたくさんいただきました。
お友達の猫にあげようっと。
朝一番にファーのバッグチャームをお買い上げいただきました。ありがとうございます。
そしてそのバッグチャームは、ねこのきもちのプレゼント企画にも参加させていただいてます。
ぜひご応募くださいませ。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
2月22日(金)〜24日(日)
11:00〜18:00
「猫の日#にゃんだふるらいふ」展Creema HASHTAG GALLERY
渋谷区神宮前 3-1-14 LE REVE 1F
https://www.creema.jp/event/cat222
| 固定リンク | 0




コメント