« 「猫の日#にゃんだふるらいふ」展 | トップページ | 阪急文具の博覧会に今年も参加します! »

2019年2月22日 (金)

にゃんだふるらいふ展に行ってきました!

行ってきました!
Creemaハッシュタグギャリーで開催中のにゃんだふるらいふ展!







とてもステキに並べていただいています。














今日のお買い物


アイマスク専門店upgrandさんの黒猫のアイマスク、クリハラマリさんの箱、edokoloさんのレターセット

とてもいいものが見つかって嬉しいです。
猫さんへのお土産もたくさんいただきました。
お友達の猫にあげようっと。

朝一番にファーのバッグチャームをお買い上げいただきました。ありがとうございます。



そしてそのバッグチャームは、ねこのきもちのプレゼント企画にも参加させていただいてます。

ぜひご応募くださいませ。


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
2月22日(金)〜24日(日)
11:00〜18:00
「猫の日#にゃんだふるらいふ」展Creema HASHTAG GALLERY
渋谷区神宮前 3-1-14 LE REVE 1F
https://www.creema.jp/event/cat222

| |

« 「猫の日#にゃんだふるらいふ」展 | トップページ | 阪急文具の博覧会に今年も参加します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: にゃんだふるらいふ展に行ってきました!:

« 「猫の日#にゃんだふるらいふ」展 | トップページ | 阪急文具の博覧会に今年も参加します! »