手づくり博「宝飾の街/人形の国/動物の森」に参加します
年末からまたうめだ阪急のイベントに参加します!
Panda factoryは前半の12/26〜1/3までの参加です。
クリスマスが終わってからの開催なので、お正月っぽくポチ袋を多めに納品しましたよ。
来年の干支、イノシシ柄を作りました。
ウリ坊がバランの草むらで遊んでいます。
折ったらポチ袋になるハートのペーパーも作りました。
こちらはカードと洋封筒のセット。
小さいので一言メッセージに最適です。
スタンプもインク付きで納品しました。全種類ありますので是非ご覧ください♪
スマホ操作ができるウールの手袋も納品しています。
年末年始、阪急うめだにお越しの際はぜひ10階のうめだスークまでお立ち寄りくださいませ。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
12月26日(水)〜1月3日(木)
手づくり博「宝飾の街/人形の国/動物の森」
阪急うめだ本店10階うめだスーク中央街区5&6
| 固定リンク | 0




コメント