「イヌイヌワッショイ」追加納品しました。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
池袋ハンズで開催中の「イヌイヌワッショイ」に追加納品を送りました。
犬種を少し増やせたかな。まだまだですが。
見かけると思わず笑ってしまうビションフリーゼ。
シバイヌは黒柴も追加してみました。
お友達のわんちゃんの写真を見ながらウェルシュコーギーを作ってみました。あの子に似てるかなぁ。
パグさん。
お正月なので犬張子も作ってみました。
小さい鈴が付いてます。
バッグチャームやブローチにして納品しました!
6日からは鳥のクリエイター作品を集めた「トリトブ部屋」も同時開催ですよ♪
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
12月26日(火)〜1月14日(日)
イヌイヌワッショイ
東急ハンズ池袋店 1階
ワンちゃんたちのクリエイター作品を集めたコーナーがハンズ池袋店の1階にオープン。コラボスイーツも販売中です。
| 固定リンク | 0




コメント