« 「みずたまと秋」1日目のようす | トップページ | 「monochro zoo しろくろどうぶつえん」に出展します »

2017年9月 8日 (金)

「みずたまと秋」終了しました。

高円寺のdoccacoccaさんで開催されていました、「みずたまと秋」展が



終了いたしました。



とてもかわいい作品が揃っていたのでまたまたお買い物してしまいました。






たくさんの方にお越しいただきました。


ありがとうございました。






メンバーの皆様にも感謝です。





ambleuki



















いつものメンバーに加えて初対面の作家さんもいらっしゃいましたが、


今回も とても楽しい展示でした。




お店の外まで笑い声が響いていましたーヽ(´▽`)/

ambleukiさんが加工した写真…(笑)


Img_7864






また次回どこかでグループ展を開催しまーす♪


|

« 「みずたまと秋」1日目のようす | トップページ | 「monochro zoo しろくろどうぶつえん」に出展します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207934/65764644

この記事へのトラックバック一覧です: 「みずたまと秋」終了しました。:

« 「みずたまと秋」1日目のようす | トップページ | 「monochro zoo しろくろどうぶつえん」に出展します »