« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月19日 (火)

「しぶやどうぶつえん」開園です♪

今日からはじまる「しぶやどうぶつえん」の設営に行ってきました。




主催のAMULETさんが参加作家の作品をほぼ日刊で紹介する図鑑のようなページで紹介してくださいました。

Panda factoryの展示スペースは入口入ってすぐのところ。
同時開催の池袋ハンズと違ってしろくろ以外の動物たちがお出迎えです。人気のハシビロコウさん、インコ、そしてパンダのがま口はいろんな色が揃っています♪



設営の様子はこんな感じ。
他の作家さんたちとわいわい楽しく設営できました!










10月9日まで作品を入れ替えて展示されます。
Panda factoryの展示は9月19日(火)〜9月25日(月)のくまといろんなどうぶつたちのパートです。

かわいいアイテムが揃っていますので、プレゼント選びに最適ですよ。
お近くにお越しの際は渋谷駅すぐの渋谷西武7階にぜひお立ち寄りください。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

9月19日(火)〜10月9日(月)
Panda factoryは9/19〜9/25のくまといろんなどうぶつたちのパートです。
火〜土 10〜21時 日 10〜20時 月のみ10〜16時
しぶやどうぶつえん
渋谷西武百貨店A館7階特設会場





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月11日 (月)

秋の出展情報です☆




秋の出展がいろいろ決まってきました。
まだ発表できないものもこの他にいろいろあるのですが…。
いちばん嬉しかったことは大阪に委託販売先ができたこと!でもまだ店頭には並ばないのでまた後日詳しく書きますね。

9月13日(水)〜19日(火)
京阪神ZAKKAマルシェ
阪神梅田本店8階

京都、大阪、神戸の雑貨屋さん20店が集合!毎日が楽しくなる“かわいい”がいっぱい。




9月15日(金)~9月29日(木) 10:00~21:00
monochro zoo しろくろどうぶつえん
東急ハンズ池袋店

白と黒の動物だけを集めた展示です。





9月19日(火)〜9月25日(月)
火〜土 10〜21時 日 10〜20時 月のみ10〜16時
しぶやどうぶつえんしぶやどうぶつえん
渋谷西武百貨店A館7階特設会場

阪急うめだで開催されたうめだどうぶつえんの巡回展です。





10月7日(土)〜10月8日(日)
吉祥寺クラフトマーケット
ギャラリー永谷
7人のグループ展です。

10月18日(水)〜10月24日(火)
Prickle Thanks for 20 years
うめだスーク中央街区5.6番小屋
大阪あびこのかわいい雑貨屋さん、プリックルさんの20周年アニバーサリー展示です。

11月2日(木)〜12日(日)
西荻きのこ村2017Alice in Mushroomland ~アリスはどこ?!』
信愛書店

毎年参加させていただいている西荻窪の素敵な本屋さん、信愛書店さんのきのこグループ展、今回はアリスも隠れています。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

「monochro zoo しろくろどうぶつえん」に出展します

東急ハンズ池袋店での「monochro zoo しろくろどうぶつえん」に出展します!


87425ab4675988a9c0f79aad6cfaa1f647b


しろとくろのどうぶつが集うクリエイターマーケット,

「monochro zoo しろくろどうぶつえん」が開園します!

パンダやペンギン、バク、しろくまetc...

Panda factoryはパンダやハチワレねこ、ダルメシアン、バク、スワンなどなど

おなじみの動物モチーフを刺繍のブローチやがま口を制作して参加しますよ。

Img_7660_2

新作もありますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

Img_7674



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

915日(金)~929日(木)

monochro zoo しろくろどうぶつえん

東急ハンズ池袋店

D0e586ee8a43932da0a3b813154bed13de7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「みずたまと秋」終了しました。

高円寺のdoccacoccaさんで開催されていました、「みずたまと秋」展が



終了いたしました。



とてもかわいい作品が揃っていたのでまたまたお買い物してしまいました。






たくさんの方にお越しいただきました。


ありがとうございました。






メンバーの皆様にも感謝です。





ambleuki



















いつものメンバーに加えて初対面の作家さんもいらっしゃいましたが、


今回も とても楽しい展示でした。




お店の外まで笑い声が響いていましたーヽ(´▽`)/

ambleukiさんが加工した写真…(笑)


Img_7864






また次回どこかでグループ展を開催しまーす♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

「みずたまと秋」1日目のようす

docca coccaさんで開催中のグループ展「みずたまと秋」の1日目のようすです。
2日間の小さなお祭り。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

ambleuki




つるばみや





Yoko-aka





杉田真森





PO-POLUS





YUMI



ぼぶず



Panda factory




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
9月2日(土)〜3日(日)
2日 13:00〜20:00、3日 11:00〜18:00
「みずたまと秋」
doccacocca
東京都 杉並区高円寺北2-35-11


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「みずたまと秋」に出展しています




楽しいたのしい8人の仲間たちとのグループ展を高円寺のかわいいギャラリー、docca coccaで開催しています。
2日間だけの小さなお祭りです♪










*参加者*
ambleuki

つるばみや

Yoko-aka

杉田真森

PO-POLUS

YUMI

ぼぶず

Panda factory

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
9月2日(土)〜3日(日)
2日 13:00〜20:00
3日 11:00〜18:00
「みずたまと秋」
docca cocca
東京都 杉並区高円寺北2-35-11






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金)

2017年8月に読んだ本

フリーランスのキーワードで引っかかって読んだ本で、私は医者でも医療関係者でもないのですが、とても参考になりました。
以前医療用機器の会社に勤めていたこともあって、とても興味深く面白く読みました。
ドラマのドクターXも見ていなかったので早速Huluで見はじめましたがハマる!
今更?と言われましたが、とっても面白いですね。御意!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ