« ウソップのがま口?いろいろできました | トップページ | 2017年8月に読んだ本 »

2017年8月22日 (火)

「うめだどうぶつえん」閉園しました

1週間阪急うめだ本店で開催された「うめだどうぶつえん」が終了しました。
主催の
AMULET さん、出展作家のみなさま、お世話になりました。ありがとうございます。




今回は出張できなかったのですが、出展されている作家さんが毎日のように写真を送ってくださったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

お買い物ができなかったのが残念。




そしていつもキレイにディスプレイしていただいて、感謝感激。





あと、大阪のお友達から「買ったよー」と写真が!


続々と


届きました。



ありがとー!




そしてこれも嬉しい♪
うめだ阪急のインスタで紹介していただきました!






また次回も新作を持って大好きな大阪に行きますのでよろしくお願いいたします♡

|

« ウソップのがま口?いろいろできました | トップページ | 2017年8月に読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207934/65697062

この記事へのトラックバック一覧です: 「うめだどうぶつえん」閉園しました:

« ウソップのがま口?いろいろできました | トップページ | 2017年8月に読んだ本 »