« 2017年7月に読んだ本 | トップページ | 「うめだどうぶつえん」閉園しました »

2017年8月 4日 (金)

ウソップのがま口?いろいろできました

がま口の新作をいろいろ作っております。



ワンピースでおなじみのウソップのがま口に形が似てるなぁ。




このスワンのがま口はminneで人気でたくさんのお気に入り登録とお買い上げもいただきました。

刺繍のがま口 スワンのいる湖




大きいスマートフォンもパスポートもお財布も、たっぷり入るので使いやすいですよ。

メインのバッグ以外に取り出す頻度の多いものを入れて肩から下げると便利です。布製で軽いので肩も凝りませんの。

ハシビロコウさんのがま口も相変わらずコンスタントにオーダーをいただいています。


刺繍のがま口 ハシビロコウ ベージュ

今回は黒をお買い上げいただいた方から別の色も欲しいとのことで、ベージュをお作りしました。

黒はこちらです。

口金がプラスティックなので軽くてポップな少し大きめのデザインのがま口も作りました。

夏らしいフラミンゴ


台湾の方からハスキー犬のPinちゃんにそっくりながま口を作って欲しいとのことで作ったピンちゃんがま口。
似てません…。




8月の阪急うめだ本店でのイベント「うめだどうぶつえん」でデビューしますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

8月16日(水)〜8月22日(火)
うめだどうぶつえん
阪急うめだ本店 うめだスーク






|

« 2017年7月に読んだ本 | トップページ | 「うめだどうぶつえん」閉園しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207934/65618691

この記事へのトラックバック一覧です: ウソップのがま口?いろいろできました:

« 2017年7月に読んだ本 | トップページ | 「うめだどうぶつえん」閉園しました »