« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月29日 (土)

次の出展は「うめだどうぶつえん」




8月16日(水)〜8月22日(火)まで、阪急うめだ本店で開催されるうめだどうぶつえんに出展します。

とり、ねこ、くまからドラゴンまで。
ハンドメイド、手づくり作品、オリジナル雑貨のいろんな動物たちを集めたイベントです。

イメージスケッチはこちらです。



Panda factoryは動物柄のマスキングテープや



新作がま口や…



レターセットを出品します!



新作がたくさん並びますので、前回のとりもの博にいらしてくださった方もお楽しみいただけると思います!

お近くにお越しの際はぜひ、うめだ阪急にお越しくださいませ。


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
8月16日(水)〜8月22日(火)
うめだどうぶつえん
阪急うめだ本店 うめだスーク





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月11日 (火)

高円寺クリまる第2回に参加します!



「高円寺クリまる」がまたやってきます。

春夏秋冬年4回、高円寺の4つのお店で同時開催される、ハンドメイド×アンティークの蚤の市です。

Panda factoryはToo-tickiで参加します。
そして!Too-tickiのみ7月11日(火曜日)から先行開催しますよ。




今回は着ぐるみ動物シリーズや




UFOに連れていかれる系がま口や




文鳥さんブローチなどを出品しています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪






▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
7月14日〜18日
第2回 高円寺クリまる
Too-ticki
東京都杉並区高円寺北2-18-11





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

台湾に行きました!【お買い物編】

Img_7177

今回の台湾は4日間でしたがお仕事がまる二日あったのでほとんどお買い物ができず…。

でもPinkoi marketではちょっとお買い物ができました。

Img_0221

繭裹子TWINEのワンピース。

早速帰りに着て帰ったけど、涼しくて着心地が良かったです。

キツネのコインケースは嬤嬤murmurで買いました。

前からPinkoiでお気に入りに入れてたので出会えて嬉しかった!

小人さんのブローチはPeople Tutu のもの。

セールしてたので、もっと買えば良かったー。

台湾の新幹線、臺灣高速鐵路のグッズもかわいかったです。

Img_0217

全部台中駅の自動販売機で買いました。

コインを使いきれてちょうど良かったけど、3人で買いまくってたら途中でお金が入らなくなり…これだけしか買えなかったです。

パスケースとかも欲しかったなぁ。

夜市は到着した夜に1度しか行けませんでした。

若い人向けの夜市だそうですが、おっちゃんがステージで演歌みたいなのを歌ってたり、不思議で楽しかったです。

ナノブロックみたいなのが大量に売ってたりしたけど、お疲れモードであまりゆっくりと見られず…。

Img_0220

靴下をちょっとだけ。 アライグマと猫の靴下はこれしかなかったです。

ダースベイダーのパックはコンビニで。

日本人が開業してた眼科をリノベしたスイーツショップ、宮原眼科でお買い物しました。

Img_0219

おしゃれでステキなショップでした。レストランもおいしかったし、お菓子のパッケージがとてもステキだったのだけれど、ヌガーばかり食べられないしなぁと思ってストロベリー味のヌガーとエコバッグを買いました。

Img_0215

エコバッグはいろんな種類がありました。

Img_0218

スーパーでいつも買う科学麺とキンダーサプライズ。今回は王子麺も買ってみたけどやはり科学麺の方が好き。今回は科学麺のスナックも見つけました。日本のチキンラーメンより薄味でおいしいです。

最後にちらっと寄った誠品書店でかわいいバッグを買えました!

Img_0216

今回は時間がなくて台北には数時間しかいられなかったので、近いうちにまた行きたいです。 手芸材料も文房具もほとんど見られませんでした。 もっとスーパーに行きたかったーorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

2017年6月に読んだ本

岩合さんの猫愛溢れる写真と文章で癒されました。
Photo
私が今日出会ったいい猫さん。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »