« ネコネコナデナデ、広島に巡回してます! | トップページ | Panda factory 台湾に出展します »

2017年6月16日 (金)

去台湾!Panda factoryは台湾に行きます!

Panda factoryは台湾に行きます!

大好きな大好きな台湾で展示ができることになりました!
長年の夢が叶いました。

台湾で展示ができたら、一緒に行ってあげるからねーとずっと言ってた友達に審査通ったよーと伝えたら二つ返事で「行こか!」と言ってくれました。

しかし大阪出身の私。お友達はみんな関西在住…彼女は神戸在住なのでチケットを取るのにとても苦労しました。
しかも台中?台北にしか行ったことのないので想像もしてなかったのですが、台中にはMRTがないの?!→開通は2020年だそうですよ。

台北に滞在するのは諦めて3泊とも台中のホテルに滞在してゆっくり台中を見てまわろうと思います。とてもきれいなアートな街だそうです。台湾人の住みたい街No. 1だそうです♪

飛行機もホテルの予約も済んでホッとしてたら、大阪の友人が一緒に行きたいと言ってきて急遽台湾で待ち合わせすることに!なんとインターナショナルな待ち合わせ!

2日間私の展示の手伝いをみっちりさせられるというのに、天使のような友人に恵まれてとても幸せです♡

そしていつもガイドブック送ってくれる同級生ありがとー。

という訳でPanda factoryは台湾に行きます!
ブースNo.70です。








台湾で人気と聞いたので芝犬モチーフも作りました!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
Pinkoi market 台中
品品市集 台中站
6月24日(土)〜6月25日(日)
11:00〜18:00
歷史建築 臺中放送局
(台中市北區電台街1號)




|

« ネコネコナデナデ、広島に巡回してます! | トップページ | Panda factory 台湾に出展します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207934/65417615

この記事へのトラックバック一覧です: 去台湾!Panda factoryは台湾に行きます!:

« ネコネコナデナデ、広島に巡回してます! | トップページ | Panda factory 台湾に出展します »