« 去台湾!Panda factoryは台湾に行きます! | トップページ | 台湾に行きました!【出展編】 »

2017年6月22日 (木)

Panda factory 台湾に出展します

Fullsizeoutput_1010_3

品品市集で飾る看板を作りました!

中国語合ってるのか不安ですが。。。

展示の様子がpinkoiのInstagramで動画になっていました。楽しそう♪

この中の一員になれるなんて夢のようです。

そして台湾メディアで紹介していただきました!

5大日本設計職人ってすごいー。。
記事の内容を自動翻訳にかけたら。。。
手作りあなたと刺繍スタッフの人PANDAFACTORY'S GALLERY、子供のような喜びの創造を通じて動物園の子供時代の思い出に、遊び心のあるレトロなスタイルでデザインで、設計者が独自の視点縫い付けステッチで、メインキャラクターのような特別な動物を使用したいですこのように非常に子供のようフラミンゴや他の動物モデルのブローチ、日本の国宝について叫ん鶏肉、ナマケモノ、タコ、そして高価なよう。

なんだかよくわからないけど。。。嬉しい♪
そしてpinkoiの企画なんですが、フリーギフトも用意しましたよ。
Img_7112_2

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
Pinkoi market 台中
品品市集 台中站
6月24日(土)〜6月25日(日)
11:00〜18:00
歷史建築 臺中放送局
(台中市北區電台街1號)

Img_7014

|

« 去台湾!Panda factoryは台湾に行きます! | トップページ | 台湾に行きました!【出展編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207934/65442808

この記事へのトラックバック一覧です: Panda factory 台湾に出展します:

« 去台湾!Panda factoryは台湾に行きます! | トップページ | 台湾に行きました!【出展編】 »