« HATTIFNATTのハンドメイドマーケットに出展しました | トップページ | ニッチアニマルズ、はじまりました! »

2017年5月 2日 (火)

ホビーショーに行ってきました。

毎年楽しみにいているホビーショー、今年も楽しんできました!昨年は2日間お仕事だったので1日しか遊べなかったけど、今年は全部遊べる!



ジャンボな展示物は恒例ですね。



ズパゲッティは今年もいろんなブースで出してました。まだまだ人気は続くのかなぁ。伸びるので編みやすいんですよねー。

ワークショップも2つ参加しました。



リメ缶の作り方はこちら

がま口の作り方はこちらにまとめました!

そして大好きなお買い物は!
ほとんどがsizzixのダイだなぁ。毎年(笑)




minneのブースも行ってきましたよ。



レイレイさんの手編みのヘアアクセサリーとブローチ

はるレーベルさんの羊毛フェルトのブローチ。この名画シリーズ、かわいいんですよねー。フェルメールも愛用してます。今回はゴッホさん。次はどれにしようかな♪

アイシングクッキーみたいなきのこのチャーム

2日間歩き回ってお友達と合流して、たっぷり楽しんできました。

|

« HATTIFNATTのハンドメイドマーケットに出展しました | トップページ | ニッチアニマルズ、はじまりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207934/65224782

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショーに行ってきました。:

« HATTIFNATTのハンドメイドマーケットに出展しました | トップページ | ニッチアニマルズ、はじまりました! »