« 2017年3月に読んだ本 | トップページ | ネコネコナデナデに行ってきました。 »

2017年4月 6日 (木)

「ネコネコナデナデ」展に搬入してきました。




銀座ハンズのネコネコナデナデ展に参加します!

搬入してきました。



池袋ハンズが続いていたので什器を持参するのを忘れてしまいました…が、なんとかできたような気がする(笑)





ちょっと寂しいですが、これから追加納品していきます!

新作のUFOにさらわれるネコのがま口もありますよ。







iPhoneやペンもすっぽり入る大きさです。

銀座ハンズさんは前にギャラリーマーケットでお世話になっていたので、従業員入り口も勝手知ったる…と思って油断してたら変わっててあたふたしました。受付で名前書き忘れるし、つまずくし、ドア間違えるし、セキュリティカードのタッチはうまくいかないし…。疲れた…。

銀座のハンズ、キレイで好きです。空いてるし、オススメです。
銀座は美容院があるので毎月きてるけど、会期中ハンズに来るのが楽しみです。

ランチは喫茶YOUでナポリタンか雪の下でパンケーキかと迷いつつ、スズカフェでプレートランチにしました。




5月8日までですので銀座にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

4月6日(木)~5月8日(月) ‪
11:00~21:00‬
ネコネコナデナデ
東急ハンズ銀座店7階
初日15時開場、最終日18時閉場



|

« 2017年3月に読んだ本 | トップページ | ネコネコナデナデに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207934/65115025

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネコネコナデナデ」展に搬入してきました。:

« 2017年3月に読んだ本 | トップページ | ネコネコナデナデに行ってきました。 »