« 「ネコネコナデナデ」展に搬入してきました。 | トップページ | HATTIFNATTのハンドメイドマーケットに出展しました »

2017年4月16日 (日)

ネコネコナデナデに行ってきました。

銀座ハンズのネコネコナデナデに行ってきました。






追加納品した分も並べていただいてます。




刺繍のがま口も増やしました。




レターセットやラッピングペーパーなどの紙モノや刺繍のブローチもあります。



nemunoki paper itemさんやBibitailさんも出展されてます。






新作を楽しみにしている作家さんたちです。そしていつも愛用しています。




LEO THE CATさんのブローチ

銀座にハンズがあることを知らない人も多いのですが、とてもきれいでオシャレな雰囲気なので、銀座にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

4月6日(木)~5月8日(月) ‪11:00~21:00‬
ネコネコナデナデ
東急ハンズ銀座店7階
初日13時開場、最終日18時閉場



|

« 「ネコネコナデナデ」展に搬入してきました。 | トップページ | HATTIFNATTのハンドメイドマーケットに出展しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207934/65159224

この記事へのトラックバック一覧です: ネコネコナデナデに行ってきました。:

« 「ネコネコナデナデ」展に搬入してきました。 | トップページ | HATTIFNATTのハンドメイドマーケットに出展しました »