« ネコネコナデナデに行ってきました。 | トップページ | ホビーショーに行ってきました。 »

2017年4月24日 (月)

HATTIFNATTのハンドメイドマーケットに出展しました



4月23日にHATTIFNATTのカフェで初のハンドメイドマーケットが開催されました。



Panda factoryも出展しましたよ。

このカフェはオープニングパーティーに招待してもらったり、移転前のお店で初の個展をした思い出の場所です。




カフェのテーブルを撤去してそのままマーケット会場に!かわいい!






当日は限定フードとドリンクの販売もしてました。ピザをお外のイートインコーナーでいただきました。おいしいー!



かわいい作品がいっぱいで買いに行きたかったのですが、1人出展だったので買いに行けず…。クローズ直前にお隣さんから購入♪
Yoshiさんのティッシュケースと HINAHOさんのイヤリング

HINAHOさんはLINEスタンプも作られてますよ。
なみにょろくん がおくん

お友達もたくさん遊びにきてくれてびっくり嬉しかったです。

移転前のお店を知ってる人が多くて、変わったねーと驚いていました。

カゼノコ制作所さんもいつも来てくださってありがとう♪

両隣さんとも楽しくお話しできて幸せな1日でした。

マーケットは終わってしまいましたが、この日に参加した作家さんの作品はお隣のHATTIFNATTの雑貨屋さんで購入できますので、ぜひお立ち寄りください。

|

« ネコネコナデナデに行ってきました。 | トップページ | ホビーショーに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207934/65190489

この記事へのトラックバック一覧です: HATTIFNATTのハンドメイドマーケットに出展しました:

« ネコネコナデナデに行ってきました。 | トップページ | ホビーショーに行ってきました。 »