« 今日から「はるらんまん展」がはじまります♪ | トップページ | ねこ路地に搬入してきました! »

2017年3月12日 (日)

「ねこ路地」に出展します!



次はねこをテーマにした展示に参加します!
またまたハンズ池袋店です。






ねこあつめとかダヤンのコーナーもあるみたいです。すごい!








コラボスイーツもかわいい!




サンシャイン水族館では面白そうな展示もしていますよ。
なんと前回20万人も来場したという、もうどくてん2 が16日から開催されます!





池袋にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

3月15日(水)〜4月9日(日)
10:00~21:00‬
ねこ路地 IKEBUKURO 2017 SPRING
東急ハンズ 池袋店



|

« 今日から「はるらんまん展」がはじまります♪ | トップページ | ねこ路地に搬入してきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207934/65004989

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこ路地」に出展します!:

« 今日から「はるらんまん展」がはじまります♪ | トップページ | ねこ路地に搬入してきました! »