« 今日から「はるらんまん展」がはじまります♪ | トップページ | ねこ路地に搬入してきました! »
次はねこをテーマにした展示に参加します!またまたハンズ池袋店です。ねこあつめとかダヤンのコーナーもあるみたいです。すごい!コラボスイーツもかわいい!サンシャイン水族館では面白そうな展示もしていますよ。なんと前回20万人も来場したという、もうどくてん2 が16日から開催されます!池袋にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼3月15日(水)〜4月9日(日) 10:00~21:00ねこ路地 IKEBUKURO 2017 SPRING東急ハンズ 池袋店
2017年3月12日 (日) 出展情報 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこ路地」に出展します!:
コメント