« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月10日 (火)

『インコと仲間たちトリトブ部屋』に出展しています。

2017年最初の出展は池袋ハンズの「インコと仲間たちトリトブ部屋2017酉」です。





100人のクリエイターが参加するビッグイベントです。

ハンズには何度か出展しているのですが、池袋ハンズは初めて。

ドキドキしつつ搬入に行って来ました。




バックヤードで一旦ディスプレイしてから売り場に運ぶのですね。ばぁーっと並べてしまいました。

購入者にプレゼントもあるみたいですよ。



限定販売のグッズも。




私はインコだけでなく、鳩やハシビロコウ、ツルなどもおりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

1/7(土)~29(日)
インコと仲間たちトリトブ部屋2017酉
東急ハンズ池袋店1階+エントランス


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 6日 (金)

2017とりものしあわせものマルシェ」後半戦です。




大阪の阪急うめだで開催中の「2017とりものしあわせものマルシェ」、大変ご好評につき、元旦に追加でがま口を発送いたしました。

2日の初売りから店頭に並べていただいたようです。




富山に住む友人が忙しい年末に足を運んで写真を撮って送ってくれました。
ありがとー。




そして一緒に出展しているquite a little さんもお写真を送ってくださいました!

とってもかわいらしいアクセサリーを作っておられる作家さんなんですよ。↓





ポケットにがま口を入れてディスプレイしてもらってるようです。








今回私は大阪に出張できなかったのですが、こんな雰囲気のかわいい空間みたいですよ。



AMULETさんのブログで詳しく紹介していただいてます!

10日まで開催中していますので、お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください♪






12月28日〜1月10日
2017とりものしあわせものマルシェ
阪急うめだスーク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

2016年12月に読んだ本

今月はこの本にとっても感動しました。はじめることで遅すぎることなんて何もないんだって思えて勇気と感動をたくさんもらいました。
ノートが付いてるのもいいですね。
mariの本棚 - 2016年12月 (8作品)
息子ってヤツは
息子ってヤツは
室井佑月
読了日:12月15日
アンと青春
アンと青春
坂木司
読了日:12月28日
powered by Booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »