『nostalg-ie vol.12』に出展しました。
藤沢の素敵な自宅を開放したワンデーショップ『nostalg-ie vol.12』展に今回も出展しました。
ご自宅なので場所はかおさんのブログからメッセージでお問い合わせください。
年に数回、不定期に開催されるかおさんのワンデーショップは毎回大盛況でご近所さんはもちろん、遠方からも沢山いらっしゃいます。
アンティークな雰囲気にご自身でDIYされていてテレビや雑誌の取材が入る素敵なお宅なんですよ。
例年11月ごろに開催されるのですが、今年はちょっとずれ込んで12月だったのでクリスマスの雰囲気。素敵です。
今回は羊毛フェルトのがま口は出さずに、ニットのスヌードやクリスマスに使えるカードやポチ袋などを出品したのですが、がま口は?とお問い合わせがあったとか!すっかり常連になってるかも?とひっそりと喜んでおります。
次回もぜひ参加させていただきたいです!
12月8日(木) 10:30〜14:30
『nostalg-ie vol.12』(藤沢市)
| 固定リンク | 0




コメント