« 『トゥーティッキの仲間と12の月、クリスマスの贈り物』展 | トップページ | 『Jul Fest&贈る紙贈る袋~KOMPISのクリスマス~2016~』に出展しています。 »

2016年12月 9日 (金)

『nostalg-ie vol.12』に出展しました。

藤沢の素敵な自宅を開放したワンデーショップ『nostalg-ie vol.12』展に今回も出展しました。




ご自宅なので場所はかおさんのブログからメッセージでお問い合わせください。

年に数回、不定期に開催されるかおさんのワンデーショップは毎回大盛況でご近所さんはもちろん、遠方からも沢山いらっしゃいます。




アンティークな雰囲気にご自身でDIYされていてテレビや雑誌の取材が入る素敵なお宅なんですよ。

例年11月ごろに開催されるのですが、今年はちょっとずれ込んで12月だったのでクリスマスの雰囲気。素敵です。

今回は羊毛フェルトのがま口は出さずに、ニットのスヌードやクリスマスに使えるカードやポチ袋などを出品したのですが、がま口は?とお問い合わせがあったとか!すっかり常連になってるかも?とひっそりと喜んでおります。

次回もぜひ参加させていただきたいです!

12月8日(木) 10:30〜14:30
『nostalg-ie vol.12』(藤沢市)



| |

« 『トゥーティッキの仲間と12の月、クリスマスの贈り物』展 | トップページ | 『Jul Fest&贈る紙贈る袋~KOMPISのクリスマス~2016~』に出展しています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『nostalg-ie vol.12』に出展しました。:

« 『トゥーティッキの仲間と12の月、クリスマスの贈り物』展 | トップページ | 『Jul Fest&贈る紙贈る袋~KOMPISのクリスマス~2016~』に出展しています。 »