« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

2016年11月に読んだ本

絲山秋子さんの『袋小路の男』がカッコよくてよかったです。
419xzkrw3dl_sx356_bo1204203200_
mariの本棚 - 2016年11月 (4作品)
坂の途中の家
坂の途中の家
角田光代
読了日:11月09日
40歳の言いわけ
40歳の言いわけ
斉木香津
読了日:11月09日
powered by Booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月28日 (月)

手作り・雑貨&クラフトフェアに出展しました。

同じ職場で知り合った仲間3人で横浜赤レンガ倉庫で開催された「手作り・雑貨&クラフトフェア」に出展しました。

出展の動画はこちら

去年も3人で出展しましたが、初めてだったのでスポットライトをオーダーし忘れてブースが薄暗かったり…と失敗もありましたが、今年はブースを拡大し、半分はワークショップスペースにしました!









mixleavesさんのスペース





*sakurako*さんのワークショップスペース



私も作りました!
とっても楽しかった♪



打ち上げー。


<!--image:10-->
しっかりお買い物。

お友達とわいわいと楽しみながら出展できました。
お友達、ありがとう。そして足を運んでくださった方、お買い上げいただいた方々、ありがとうございました。


11月26日(土)10:00~19:00
「手作り・雑貨&クラフトフェア」
横浜赤レンガ倉庫



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

九品仏アートフェスタに出展しました!

地元九品仏で毎年開催されてる「九品仏アートフェスタ」に初めて出展しました。



毎年足を運んでいるのですが、フリマと併設のアートイベントなので躊躇しておりましたが、今回はアートイベントだけで独立していて出展料も安くて、しかも場所は浄真寺の参道!昔奥沢城だったパワースポットですー。
思い切って申し込んで良かったです。




フリマは毎年人気なので、今回はあまりお客様来ないかなぁなんて思ってたのですが、すごい人出でびっくりしました!自由が丘の熊野神社の手づくり市より盛況でしたよ。




ご近所なのでお友達も来てくれたり、大好きなハリネズミを差し入れしてくれました。クッキーが入ってました。




嬉しかったのは渋谷西武で購入してくださったお客様。スワンのがま口を愛用してくださっていて、今回同じものを新調され、お友達にも頼まれているとのことでいくつか購入してくださいました。その上オーダーまで!
ちょうど最近自由が丘のMIKKEさんで委託をはじめたので今週中に納品することにしました。ネット購入を躊躇される方にはボックスギャラリーはちょうどいいかも。


屋外での出展は久しぶりだったのですが、お天気も良くてとても楽しかったので、来年も出展できたらいいなと少し名残惜しく思いつつ15時に撤収して帰りました。

九品仏アートフェスタ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

「秋から冬へ ニットとフェルト」展に参加しています。

東横線都立大学駅、徒歩3分にある北欧ちっくなかわいいギャラリー、gallery KOMPIS さんの企画展に参加しています。





「秋から冬へ ニットとフェルト」展です。
毎年この時期に開催されるニットとフェルト作品を集めた企画展。何度も参加させていただいてます。
もう何回めかなぁ…。




羊毛フェルトのがま口はもちろん、手編みのスヌードやハンドウォーマーなども出品しています。

この時期、編み物が無性にしたくなるので楽しんで参加させてもらってます。

お買い物も楽しみだし。










手紡ぎ毛糸もいっぱい!
一部半額セールもしてました。

12日まで開催していますので自由が丘でランチして都立大学まで歩いて雑貨めぐりはいかがですか♪

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
11月1日〜11月12日 12:00〜18:00
秋から冬へ ニットとフェルト
gallery KOMPIS








| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »