« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

2016年7月に読んだ本

mariの本棚 - 2016年07月 (4作品)
powered by Booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月21日 (木)

とりもの博終了しました。

阪急うめだで一週間開催されていたとりもの博が終了しました。



お越しいただき、お買い上げいただき、本当にありがとうございました。




同級生ともいっぱい会えたし、高校の時の英語の先生が来てくださり、何十年ぶり?の再会を果たせました♪

本当嬉しかったです。

そして鳥もの作品作るのもとっても楽しかったです。








幼稚園から大学まで私が育った大阪、大好きです。

阪急の方もとても優しくて面白くて2日間のお店番も楽しめました。


そして主催のamuletさん、ありがとうございました!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月14日 (木)

とりもの博




阪急うめだ本店でとりもの博が開催中で、Panda factoryも鳥ものがま口を出展しております。




今回は初めて刺繍のがま口に挑戦してみました。

鳩や白鳥、フラミンゴ、インコなどなど











くいだおれ太郎カラーのがま口は関西限定です(笑)

羊毛フェルトのがま口もありますよ。




今回はお友達のコザクラインコのニッキーさんをモデルに作ってみました♪




鳥ものに特化したとりもの博、私も大阪に行くのがとても楽しみです。たくさん買い物してしまいそうです。

7月13日(水)〜19日(火)
「とりもの博」
阪急うめだ うめだスーク

amulet ブログ

amulet twitter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 5日 (火)

手作り・雑貨&クラフトフェア

出展します。

7月5日(火)〜6日(水)
手作り雑貨&クラフトフェア
bono相模大野サウスモール3F
5日11:30〜17:30、6日10:00〜16:00




Mix Leavesさんと*sakurako*さんとシェア出展です。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »