はるらんまん展に出展します

春らんまん展に出展します。
6人のクリエイターの合同展です。
今までデザフェスやギャラリーで作品を買っていた素敵なクリエイターさんたちとご一緒できてとても嬉しいです。いっぱい買っちゃいそう…。
そしてこのとってもかわいいDM!
つるばみやさんがデザインしてくださいました。
私のウサギのがま口が!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
素敵な自由帳ギャラリーのお隣はToo-tickiさんですよ。
こちらにもがま口やブローチ、マスキングテープなども置いております。
そのお隣はHATTIFNATTのカフェもあります。
春のあたたかな日に、ぜひ高円寺ハンドメイド雑貨めぐりを!
【出展メンバー】
マンボウno.5
ambleuki
つるばみや
杉田真森
yoko-aka
Panda factory
| 固定リンク | 0




コメント