" />

« シブヤの街のときめき♬手芸博覧会 〝SHIBUYA HANDMADE EXPO〟 に出展しています♪ | トップページ | 2016年3月に読んだ本 »

2016年3月16日 (水)

はるらんまん展に出展します



春らんまん展に出展します。
6人のクリエイターの合同展です。
今までデザフェスやギャラリーで作品を買っていた素敵なクリエイターさんたちとご一緒できてとても嬉しいです。いっぱい買っちゃいそう…。

そしてこのとってもかわいいDM!

つるばみやさんがデザインしてくださいました。

私のウサギのがま口が!







お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
素敵な自由帳ギャラリーのお隣はToo-tickiさんですよ。
こちらにもがま口やブローチ、マスキングテープなども置いております。
そのお隣はHATTIFNATTのカフェもあります。
春のあたたかな日に、ぜひ高円寺ハンドメイド雑貨めぐりを!

【出展メンバー】
マンボウno.5
ambleuki
つるばみや
杉田真森
yoko-aka
Panda factory

| |

« シブヤの街のときめき♬手芸博覧会 〝SHIBUYA HANDMADE EXPO〟 に出展しています♪ | トップページ | 2016年3月に読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はるらんまん展に出展します:

« シブヤの街のときめき♬手芸博覧会 〝SHIBUYA HANDMADE EXPO〟 に出展しています♪ | トップページ | 2016年3月に読んだ本 »