« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

2016年2月に読んだ本

mariの本棚 - 2016年02月 (5作品)
永い言い訳
永い言い訳
西川美和
読了日:02月03日

ロマンス
ロマンス
タナダ・ユキ
読了日:02月24日

ふなふな船橋
ふなふな船橋
吉本ばなな
読了日:02月24日

powered by Booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月24日 (水)

「中山みどりフエルトアート展」tetoteコーナーの出展が終わりました。

阪急うめだ本店の「中山みどりフエルトアート展」tetoteコーナーの出展が終わりました。

ご一緒に出展したクリエイターの方々に大変お世話になりました。

東京在住なので、店頭に立つことができず、お写真を撮ってくださったり、販売のお手伝いもしていただいたりと、とてもありがたかったです。

SYOKOのおもちゃばこさん

いっこの実さん

Pianaoさん

KateBoutisさん

本当にありがとうございました。

そして!たくさんの方にお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

また近いうちに阪急うめだに出展しますので、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月13日 (土)

阪急うめだ本店「中山みどりフエルトアート展」に出展します!

2月16日(火)〜22日(月)
tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店 フエルト作家展
阪急うめだ本店9階うめだギャラリー「中山みどりフエルトアート展」tetoteコーナーに出展します。

やっと発送が終わりました。




今回はフェルト作家の中山みどりさんのアート展の横で展示してもらえるみたいです♪

本物そっくりですごい作品です。

今回も大阪のお友達、KateButisさんとシェア出展です。



中山みどりさんのフェルトの後はPanda factoryとKateBoutisのブースにぜひお立ち寄りくださいheart04

一緒に出展するクリエイターは
SYOKOのおもちゃばこさん

いっこの実さん

Pianaoさん

KateBoutisさん

Panda factoryです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 4日 (木)

「動物GOODS 大集合!」展がはじまりました!

2月2日〜21日
「動物GOODS 大集合!」展に出展しています。
Garelly KOMPIS
東横線都立大学駅下車徒歩3分






ギャラリー内にはかわいい動物雑貨が素敵にディスプレイされています。

今回はいつもの羊毛フェルトのがま口に加えて、動物ブローチも展示していますよ。




工場を経営されているお友達にステンレスをレーザーカッターで切って作ってもらいました。

がま口の動物たちがモチーフです♪

あと動物柄のマスキングテープもあります。






お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

2016年1月に読んだ本

mariの本棚 - 2016年01月 (5作品)
空色の小鳥
大崎梢
読了日:01月11日

powered by booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »