« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月11日 (水)

秋のくりくり展で京都大阪を巡回しました。

いつも渋谷西武でお世話になっているAmuletさんの巡回展に今年初めてがま口たちを連れて行ってもらいました。




お友達が送ってくれた京都の写真です。
京都の会場では音楽会も開催されていました。



大阪会場もまたステキ。
大阪のくりくり展はこんな感じだったみたいですよ。



足を運んでくださってありがとうございました。

来年参加できたら今度こそ京都に行ってみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月10日 (火)

西荻きのこ村に出展しました。

西荻きのこ村展、終了しました。
足を運んでくださいましてありがとうございました。







初めての西荻での出展、そして有名な作家さんばかりの中できのこ作家でもないのにきのこが好きだからという理由で参加させてもらいました。




会場となった信愛書店さん。ステキな本屋さんで奥にギャラリースペースがあり、地元の方には有名な書店です。




私はいつものがま口と新作マスキングテープを出品しましたよ。

店主の方に聞いた話では西荻というとピンクのゾウさんだそうで、知らなかったのですが、確かにゾウさんのがま口が売れてました!増産すればよかったよ(笑)残念だゾウ。




商店街にぶらーんとしてるゾウさん。

お友達ときのこ狩りも楽しみました。





そして搬出の時りんごきのこさんと偶然お会いできたのがとっても嬉しかったです。

とても収穫のあるイベントでした。

お友達がきのこ狩りの様子をブログに書いてましたよ。

ちびっこもきのこ狩りを楽しんでもらえたかな?いつもありがとう♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 1日 (日)

2015年10月に読んだ本

mariの本棚 - 2015年10月 (4作品)
主婦病
森美樹
読了日:10月05日

その愛の程度
小野寺史宜
読了日:10月10日

インデックス
誉田哲也
読了日:10月10日

powered by booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナルマスキングテープ販売中です。

Panda factoryのオリジナルマスキングテープができました!



がま口の動物たちをマステにプリントしました。



並べて貼っても一匹ずつ切り離してポイントに貼ってもかわいいです。
カモ井製ですので高品質で安心してご使用いただけます。



以下のショッピングサイト、あるいはPanda factoryの委託先でお買い求めいただけます。

tetote
https://tetote-market.jp/creator/pandafactory/du2163198075/
minne
https://minne.com/items/2804445
creema
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1438663
pinkoi
http://jp.pinkoi.com/product/193k0flW

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »