« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月27日 (月)

ハンドメイドインジャパンフェス2015に出展しました。

7月25日(土)〜26日(日)
2日間、HandMade in Japan Fes 2015に出展しました。
場所はデザフェスと同じ、東京ビックサイト西1.2ホールでした。

今回は白い壁面パネルを使ってディスプレイしてみました。

ブースNo. B-97でしたが、野外ステージに近くてエアコンが効かず、暑かったですー。

Img_0049
30℃を越す真夏の暑い日に、お家に灯りをともしたディスプレイで羊毛フェルトのがまぐちはさらにホカホカイメージをかもし出しておりました。


昨年の個展以来作っていなかったスカンクのがまぐちが復活!
Img_0048


おうちのがまぐちも持って行きました。

ブースで記念撮影をしてくださる方もいらして、「かわいいー」と皆様に言っていただいて本当に嬉しかったです。


一瞬すごい人だかりになったのはブース前でプロレスがはじまったから(笑)

お楽しみのお買い物は
Img_0047
PATRONE Re: LABOさんのキーボードアクセサリーとMILKPAN da' LABOさんの芝シリーズの髪留めを。


YOMOGIYAさんのコインケース。
猫雑貨の作家さんなのにリスを買ってしまいました。ネコも欲しいー!


pixelariumさんのブローチは新作が出るたびに欲しくなります。欲しかった天狗ちゃんをやっと買えました。

よつば工房さんのヘアバンド。かわいい柄がいっぱいあって迷いました。

私のがまぐちもたくさんの方がお買い上げくださいました。
職場の先輩がお子様を連れて来てくださったり、大阪のイベントでご一緒した作家さん、委託先やSNSで知り合った作家さんとお会いすることができました。
とても楽しい2日間でした。

ありがとうございました。

Img_0050

次回の出展は、 9月19、20の土日、OSAKAアート&てづくりバザールです。

ナニワの作家さんたちと共同出展です!

Img_0051

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »