« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

2015年4月に読んだ本

mariの本棚 - 2015年04月 (6作品)
キャロリング
有川浩
読了日:04月16日

奴隷小説
桐野夏生
読了日:04月22日

powered by booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月20日 (月)

世田谷アートフリマvol.23に出展しました。

19日日曜日に世田谷アートフリマに出展しました。



今回は展示テーブルが広くてちょっと戸惑いました。しかも初めての単独出展。いつもシェア出展しているお友達、Bee & Appleさんは活動休止状態で販売のお手伝いに駆けつけてくださいました。
お天気も悪く人が少なかったかなぁ。

三軒茶屋の近くのカフェで委託先でご一緒してる作家さんたちが期間限定カフェをされていました。かわいいフライヤーをブースに置かせてもらいました。
MILKPAN da' HOME -mogとelsaのおうち-

パンダつながりですね♪

行きたいけど行けない…ので使者を送り出し、ブローチを買ってきてもらいました。
かわいい!



PATRONE Re: LABOさんからも使者が送り込まれ、クッキーを頂きました。
ありがとうございます!



おうちの形に一枚一枚折られたフライヤー、とてもかわいかったです。

世田谷アートフリマではいつものパン屋さんでパンを買って、今回は初めてのステーキひつまぶしをランチに頂きました。お友達は前日からずっとまた食べたいと言ってたラヂオ焼き!






食べてばかり…。
おいしかったです!

お買い上げそしてブースに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。
今回はお友達の女子中高生がたくさん来てくれました。
ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

阪急うめだスーク祭り

いよいよ近づいてきました。
4月15日(水)~4月21日(火)
阪急うめだスーク祭りに参加します。
クリエイター紹介ページはこちらです。
今回は大阪在住でブティの先生をしている同級生、KateBoutisさんと共同出展です。





ブティの巾着などを展示します。
ブティはフランスで古くから伝わるキルトです。
真っ白なものばかりだと思ったらカラーのものもあるのですね。優しい色合いで素敵です。

私、Panda factoryも発送を終えました。


今回は羊毛フェルトのがまぐちばかりゴロゴロと展示します。




前回にはなかったパンダやペンギンもいますので、お気に入りを見つけていただければ嬉しいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »