« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

2015年1月に読んだ本

mariの本棚 - 2015年01月 (16作品)
男ともだち
千早茜
読了日:01月02日

伶也と
椰月美智子
読了日:01月10日

断貧サロン
谷川直子
読了日:01月23日

鳥たち
よしもとばなな
読了日:01月23日

極卵
仙川環
読了日:01月26日

明日の子供たち
有川浩
読了日:01月26日

powered by booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月29日 (木)

高円寺のToo-tickiさんに追加納品しました。

高円寺のToo-tickiさんに追加納品してきました。




またもや詰め込んだのみ…。




窓辺にキツネのがまぐちをぶら下げてもらっています。

こんなかわいいリスのブローチを見つけて買いました。





高円寺に行く前に銀座の雪ノ下でパンケーキを食べましたよ。
最近お気に入りです。発酵バターのパンケーキも大好きで迷うのですが、モンブランのお芋のパンケーキにしました。あとジンジャエール!アイスのジンジャエールでも帰りはおなかがホカホカします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月26日 (月)

LINEスタンプ第2弾発売中。

LINEスタンプ第2弾、「おうちスタンプ」が発売されました。




申請から6ヶ月かかりました。長かったです。

7月31日申請
8月14日審査中
8月22日アップデート
9月26日リジェクト再申請審査中
10月28日審査待ち
11月14日審査中
1月22日承認

このスタンプは吹き出しのセリフを日本語にしました。

相手から見ると自分がしゃべっているように見えます。



こんな感じで家事を頼むときに使えます。




ごはんは台湾の電鍋のイラストにしてみました。

【ダウンロードはこちら】
おうちスタンプか、こちらから100円でダウンロードできます。


もしよければ使ってみてください。

第1弾のおしゃべりな動物たちもよろしくお願いしますlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »