« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

吉祥寺と高円寺に追加納品しました。

吉祥寺のHATTIFNATTの雑貨屋さんに追加納品しました。
Img_8029
Img_8033
窓辺にとても可愛くディスプレイしてもらっています。
そして品薄になっていた高円寺のToo-tickiさんにも追加納品しました。
Img_8028
Too-tickiさんでは初めてのおうちがま口も納品しました。
Img_8034
なんだか前からあったかのようにかわいく飾ってもらっています。
この日のお買い物はこちらです。
Img_8035
HATTIFNATTの雑貨屋さんでブローチ。
Img_8036
Too-tickiさんではチョコアイスのブローチを買いました。
そしてお友達のおでんさんの<a href="http://www.hamadayama.ne.jp/heartline/tezukuri/">浜田山手作りマーケット</a>にも行ってきました。
Img_8037
お友達同士で仲良く開催されていて楽しかったです。
布小物作家のおでんさんのブログはこちらです。
<a href="http://oden9656.blog54.fc2.com/">bulywood色の部屋</a>
Img_8025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

くりくりシブヤ店に追加納品しました。

渋谷西武7階のくりくりシブヤ店に追加納品しました。



少なくなっていた羊毛がま口が今ならいろんな種類が並んでいると思います。




お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

くりくりシブヤ店
渋谷西武A館7階サンイデー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

Nostalg-ie vol.8 in Kao's home

11月25日(火)10:30〜14:00
Nostalg-ie vol.8に出展します。
藤沢のかおさんの素敵なおうちでのワンディショップです。
詳細はかおさんのホームページからお問い合わせください。
以前分けていただいたかおさん自作のメイソンジャー風ジャー。とても可愛くて愛用しています。



デザフェスで友人がコラボした多肉ポットもかおさんの作品です。



今回も並ぶ予定みたいですよ。

雨だとお庭が使えないようなので、お天気がもって欲しいです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月12日 (水)

デザインフェスタvol.40終了しました。

今年は2回目の参加です。アジア最大級のアートイベント、デザインフェスタvol.40に初めて2日間参加しました。



今回も羊毛フェルトのがま口はとても人気でした。ありがとうございます。



お友達もたくさん遊びに来てくださいました。


初めてお会いする方や、久しぶりにお会いする方、いつも来てくださる方、委託先でご一緒している作家の方にお会いできて本当に嬉しかったです。


オオカミ頭巾さんとか。


風船とかも。

いつもシェア出展しているBee & Appleさんは体調不良で今回は小さく参加。ほとんど私のヘルプにまわってくださいました。感謝です。
多肉植物とモールアニマルのコラボ作品とフクロウさんのハンドウォーマーを展示。


スキを狙って少しだけ買い物ができました。


くりくりシブヤ店で出展されているPATRONE Re:LABO さんのカチカチ押せるスイッチのアクセサリー。



おがわこうへいさんのキノコブローチと周りのアクリル板は詰め放題だったみたいです。代わりにやってきてもらいました。

2日間、あっという間の楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
次回も申し込んでみようかなと思っています。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

デザインフェスタvol.40に出展します。

いよいよ明日になりました。
11月8日(土)、9日 (日) デザインフェスタvol.40 に出展します。
東京ビッグサイト ブースNo.A-107 です。

出展紹介はこちらです。

羊毛フェルトのがま口たちと


おうちのがま口とか





ブローチとか




バンビとか



を並べる予定です。




よろしくお願いいたします!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふんわりこものと素材展に出展してます。

都立大学のGallery KOMPISさんで開催中の企画展、
ふんわりこものと素材展は11月9日(日)までです。








お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

2014年10月に読んだ本

mariの本棚 - 2014年10月 (12作品)
芸者でGO!
山本幸久
読了日:10月30日

powered by booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »