« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月27日 (土)

吉祥寺と高円寺に追加納品しました。

吉祥寺のHATTIFNATTの雑貨屋さんに追加納品しました。



お隣に移転するカフェの工事が進み、小屋の屋根らしきものが見えました。お店の方がマリーニモンティーニさんの壁画描きがはじまりましたとおっしゃってました。楽しみです。

ザッカヤサン新聞にリスのブローチが載ってました!「モコモコだよ」と言ってます。




そして高円寺のToo-tickiさんにも追加納品しました。




お店の方がどんな人がお買い上げくださったか手書きのメモを添えてくださいました。「サリー スコットを着たオシャレな女性が買っていかれました。」とか「プレゼントに買われ、可愛くて自分が欲しいとおっしゃってました」といった感じです。嬉しくって何度も見ています。

今日のお買い物はパンダのポーチと枝豆と赤ずきんちゃんのブローチです。




枝豆かわいい。塩もふられています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LINEスタンプ第2弾

7月末に申請したLINEスタンプの第2弾がずっと審査中のままでステイタスの変更がなかったのですが、1ヶ月半経っていきなりリジェクトの通知が来ました。でもメッセージをよく読んでみると宅急便という文字がいけなかったらしく、宅配便に変更して再申請してくださいとのことでしたので、早速修正しました。

おうちスタンプ、早く承認おりないかなぁと思いつつ、第3弾も作ろうかなぁと考え中です。

ちなみに第一弾の「おしゃべりな動物たち」の各国ランキングはこんな感じでなぜか台湾で急に売れたみたいです。

と言っても日本ほどLINEスタンプが普及していないから1個か2個売れただけでランキングが跳ね上がるみたいです。

第2弾の今までの流れはこんな感じです。

7月31日申請 53000番台
8月14日審査中
8月22日アップデート
9月26日リジェクト再申請審査中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

Gallery KOMPISさんに搬入しました。

明日から都立大学のGallery KOMPISさんでの展示がはじまります。

9月24日〜10月5日
KOMPIS 3rd anniversary exhibition〜なかま、ともだち〜



搬入してきました。


ちょっと盛りすぎですか?
いつもの羊毛フェルトのがま口が15種類、あとはブローチ、ハンドウォーマーなどを並べてきました。



まだ全員の方の搬入が終わっていませんでしたが、かわいい作品がいっぱいでした。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

くりくりシブヤ店に追加納品しました。

渋谷西武7階のくりくりシブヤ店におうちがま口を追加納品してきました。







シブヤの森のふしぎの部屋展が開催中です。
写真を撮らせていただきました。








ふしぎかわいいです。

今日のお買い物はピクセラリュームさんのブローチです。



かわいい。ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

LINEスタンプが発売されました!

Panda factoryのLINEスタンプが発売されました!



Panda factory LINEスタンプ、おしゃべりな動物たちです。クリックするとストアに飛べます。100円です。




羊毛フェルトのがま口のイラストの動物たちをそのままスタンプにしました。全て手描きで描いてスキャンしました。
吹き出しが英語なのですが、第二弾は日本語です。Macで作ったので全然違うイラストです。こちらはまだ審査中なのでまだ販売されていません。

もし気に入っていただけたら是非ダウンロードして使ってみてください。

StampersSTAMPOOにも登録しました。
もし気に入っていただけたら、お気に入りやコメントを入れてくだされば嬉しいです。

承認までの流れはこんな感じです。
7月12日申請 42000番台
7月24日リジェクト→7月28日審査中→7月30日アップデート→8月5日アップデート→8月8日アップデート→9月8日アップデート→9月9日アップデート→9月13日承認

リジェクトは単純ミスでLINEの文字を入れてしまったこととサイズの間違いだったのですが、メールで細かく修正点を教えてもらえたので、すぐ訂正して再申請しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

2014年8月に読んだ本

mariの本棚 - 2014年08月 (18作品)
ホリデー・イン
坂木司
読了日:08月09日

いろは匂へど
瀧羽麻子
読了日:08月19日

怒り(上)
吉田修一
読了日:08月24日

怒り(下)
吉田修一
読了日:08月24日

女系の総督
藤田宜永
読了日:08月31日

powered by booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »