もうすぐデザフェスです。
今週末はいよいよデザインフェスタです。
まだまだ作らなきゃいけないし、タグ付けも全く終わっていません。そしてデザフェスのすぐ後にお友達のおうちショップに参加します。
nostarg-ie vol.7です。
この準備もしなきゃいけないのに…プラ板やってます。
エンボスヒーターを使うと縮むのを見てるだけでも面白いです。
ジオラマのお人形をたくさん買ってしまったので、一緒に貼り付けてブローチにしてみました。
きっとレジンでコーティングしたらもっと良くなるんだろうなぁと思いつつ。UVライト、デザフェスが終わったら買ってみようと思います。
吹き出しかわいいです。文字を反転して書きました。
小さいおじさんをキノコに座らせてみました。
デザフェスは17日土曜日、A-226ブースです!
| 固定リンク | 0




コメント