« 世田谷アートフリマに出展しました。 | トップページ | ホビーショー、はじまりました。 »
ミルフィーユとカップケーキの口金を見つけたので、がまぐちを作りました。デザフェスに持っていく予定です。5月17日(土)デザインフェスタvol.39 ブースNo: A-226
2014年4月23日 (水) ニット, 作品 | 固定リンク | 0 Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: ニットのがまぐち: