« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月26日 (木)

姫路東急ハンズ「ちくちくの家」展に参加しております。

12月26日から姫路東急ハンズの文具売り場で「ちくちくの家」展がはじまりました。関西初進出で参加させて頂いております。



担当の方の手書きポップ。とてもかわいく作っていただけて感激です。



Panda factoryのコーナーです。



お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

デザインフェスタvol.39

デザインフェスタvol.39に出展します。
2014年5月17日(土)のみの出展です。
何度も見に行ったりギャラリーのブースに出品はしたことがあるのですが、展示する側は初めてなのでとても楽しみです。
またBee & appleさんとシェア出展です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納品ラッシュでした。

姫路のハンズさんで糸をテーマにした展示にお声をかけて頂き、がまぐちやピンクッションなど60点ほど発送しました。




どんな展示になるのか楽しみです。

そしてNYに追加納品しました。
Cafe Silvana
300 W 116th St, New York, NY 10026
で委託販売をしています。






羊毛のがまぐちとニットのがまぐちを合計20点ほどEMSで発送しました。
3日ぐらいで到着して送料も2000円ちょっとでNYに送れるんですね。前回はNYに行くアーティストの方に運び屋になってもらったのです。
1回目の納品分はいくつか売れてるようなのでこちらも楽しみです。

1月まで出展の横浜ハンズギャラリーマーケットにも追加納品しました。


思いがけずハンドウォーマーが売れていて品薄に…!また近い内に追加納品に行くつもりですが、Xmasは過ぎてしまいそうです。



HATTIFNATTの雑貨屋さんには前回あっという間に売れた猫のがまぐちなど羊毛のがまぐちを10点ほど追加しました。ユニコーンとバンビが売り切れてました。こちらも近い内に追加したいと思っています。

あとは来年1月の個展とGallery KOMPISさんでの合同展に向けてひたすら作ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

HATTIFNATT吉祥寺のおうちで個展をやります。

cafe&gallery HATTIFNATT〜吉祥寺のおうちで個展をやります。

2014年1月13日から26日までです。
DMができましたのでカフェとHATTIFNATTの雑貨屋さんに置いていますので吉祥寺のお越しの際はぜひ手に取ってお持ち帰りください。
Hattifnatt_dm1 Hattifnatt_dm2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

HATTIFNATTのカフェにDMを置きました。

HATTIFNATTのカフェに個展のDMを置いてきました。
ついでに遅いランチも。今日は焼きカレードリアにしましたが、また食べたい…リピートしそうです。




今はシャドー工房ふくろう屋さんという方が個展をされてました。




縦横を直しましたが、カードが壁にピンで留めてあり、ロフトにリースが飾られていました。





かわいいですねー。1階ではストラップなどが売られてましたよ。

そして帰りはアナンダさんで羊毛フェルトを仕入れましたが、入り口が可愛いことになってました。

キレイな色…買いたくなります。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

HATTIFNATTの雑貨屋さんに追加納品しました。

吉祥寺に行ってきました。


いつもかわいいHATTIFNATTの雑貨屋さん。


今回は新作がまぐちを少し。ネコとか羊とかぞうさんとか。
あとハンドウォーマーを3色納品しました。


今ならキノコブローチ付き!
横浜のハンズで販売しているのですが、とても好評です。

消しゴムはんこ作家のこまけいこさんが可愛く写真を撮ってInstagramにアップしてくれてました。いつもありがとーこまさん♥️





また私のがまぐちはいろんなところに散らばってますので探してみてください。
そしてHATTIFNATTのザッカヤサン新聞vol.2にがまぐちを載せてもらってます。


縁起がいいのですねー。わーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/7は「ふらっとタウン夢まつり」

12/7は「ふらっとタウン夢まつり」都立大で楽しいイベントがあります。
いつもお世話になっているGallery KOMPISさんのブースで販売してくださることになりました。今回はがまぐちとスヌードなどを用意しました。
目黒川沿いにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

2013年11月に読んだ本

mariの本棚 - 2013年11月 (17作品)
手の中の天秤
桂望実
読了日:11月01日

島はぼくらと
辻村深月
読了日:11月01日

政と源
三浦しをん
読了日:11月07日

快楽
青山七恵
読了日:11月17日

妙齢美容修業
辛酸なめ子
読了日:11月17日

愛ふたたび
渡辺淳一
読了日:11月19日

三月
大島真寿美
読了日:11月23日

大地のゲーム
綿矢りさ
読了日:11月29日

powered by booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »