横浜ハンズギャラリーマーケットに追加納品しました。
急に寒くなってきましたので、横浜ハンズギャラリーマーケットにハンドウォーマーを10点ほど追加納品しました。

指先のない手袋なのでスマホ操作に便利です。

帰りは横浜高島屋のイノダコーヒでランチをしてきました。

寒いのに手袋忘れたー(>_<)という方はモアーズ7階のハンズギャラリーにぜひお越しください。
| 固定リンク | 0
急に寒くなってきましたので、横浜ハンズギャラリーマーケットにハンドウォーマーを10点ほど追加納品しました。

指先のない手袋なのでスマホ操作に便利です。

帰りは横浜高島屋のイノダコーヒでランチをしてきました。

寒いのに手袋忘れたー(>_<)という方はモアーズ7階のハンズギャラリーにぜひお越しください。
| 固定リンク | 0
コメント