HATTIFNATTの雑貨屋さんに追加納品しました。
HATTIFNATTの雑貨屋さんに行ってきました。

ちょっと間が空いてしまったので、棚がスカスカになってしまっていました。

がま口を補充してギュウギュウになりました。
ハロウインぽくオレンジのハリネズミのがま口を一番前に入れておきました。

窓際にはうさぎとロバのがま口を飾ってもらっています。

今日のお買い物。
ラッピングがハロウインバージョンになってますね♪

ピノキオのブローチを買いました。

帰ったら綺麗な虹が!
| 固定リンク | 0




コメント