HATTIFNATTの雑貨屋さんに追加納品しました。
まとめて買ってくださる方がいらっしゃるそうで、はっと気付くと棚が空っぽになってしまっておりました。
ありがとうございます。

またぎゅうぎゅうに詰めて、他の棚も使っていいと言ってくださったので、空いてる棚にも並べさせてもらいました。
この日のお買い物はリスのポーチと

ウサギのブローチです。

夜のHATTIFNATTの雑貨屋さんもかわいいです。

| 固定リンク | 0
まとめて買ってくださる方がいらっしゃるそうで、はっと気付くと棚が空っぽになってしまっておりました。
ありがとうございます。

またぎゅうぎゅうに詰めて、他の棚も使っていいと言ってくださったので、空いてる棚にも並べさせてもらいました。
この日のお買い物はリスのポーチと

ウサギのブローチです。

夜のHATTIFNATTの雑貨屋さんもかわいいです。

| 固定リンク | 0
コメント