« MT博に行ってきました。 | トップページ | HATTIFNATTの雑貨屋さんに追加納品しました »
「Dan...knit & felt」展がはじまりました。 初日の様子はこちらからご覧ください。 2日目の今日、行ってきました!
今日のお買い物です。
アルパカさんのキーホルダーとニットのはんこ。かわいいです。かぎ針編みもあって迷ったのですがニットにしました。
かわいいものがいっぱいありますので、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
2013年10月23日 (水) 作品, 出展情報 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 「Dan...knit & felt」展2日目:
コメント