« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月25日 (水)

「Dan...knit & felt」展、納品しました。

10月22日〜11月3日
「Dan...knit & felt」展に出展します。
場所は都立大学駅下車徒歩3分の素敵なギャラリー、Gallery KOMPIS さんです。
open 11:00 close 18:00

1380067980461.jpg


1380067981268.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

世田谷アートフリマvol.20終了しました。

昨日はとてもいいお天気で世田谷アートフリマも盛況でした。
お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、世田谷アートフリマのスタッフの方、仲良くしてくださった出展者の方、みなさん本当にありがとうございました。
おかげさまでまた今回も楽しい時間を過ごすことができました。また次回も応募します!
Bee & Appleさんと共同出展なのでお店番を頼んで他のブースを見に行けるのが何よりの楽しみです。
今回はブローチとマチ針をRedbugさんで購入しました。お友達に見せたら早速駆けつけてましたがもう売り切れてた…と悔しがっていました。

1379889279257.jpg
レトロなバンビがかわいいプラ版ブローチです。
そしてお隣のガラスのマチ針のgemmaさんでキノコのマチ針を買いました。すごく小さくてヘビとか羊とか牛とか動物もあって、こんな細かいガラス細工、すごいですねーと言うと見えてないので感で目鼻つけてますって嘘でしょう(笑)

1379889280307.jpg
すごく小さいのです。
そして自立するペンケースはmipooさんで買いました。
またまたキノコ柄。内側には付箋とシャー芯を入れるポケット付きです。自立するペンケース付箋とシャー芯ポケット付き!長いけど特許取れそうです(笑)

1379889280826.jpg

そしていつもイベントに来てくださる布小物作家のおでんさん。いつもありがとうございます!

Burlywood さんというブランド名で活躍されておられる作家さんです。

今回もたくさんの方々にお買い上げいただきました。そしてたくさんの出展者さんとお話しできていろいろアイデアが浮かびましたflair
ありがとうございました。

1379889281397.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

週末は世田谷アートフリマです。

9月21日、22日は三軒茶屋のキャロットタワーで世田谷アートフリマvol.20が開催されます。
Panda factoryの出展は22日日曜日のみです。
4階のブースNo.75でおまちしております。
見取り図はこちら。

今回は羊毛がまぐちにタッセルをつけたものを持って行きます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

1379661844756.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月に読んだ本

mariの本棚 - 2013年08月 (15作品)
ふたつめの庭
大崎梢
読了日:08月04日

スバらしきバス
平田俊子
読了日:08月16日

沈黙の町で
奥田英朗
読了日:08月17日

最好的台湾
青木由香
読了日:08月22日

powered by booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

HATTIFNATTの雑貨屋さんのがまぐち大集合

HATTIFNATTの雑貨屋さんのがまぐち大集合でPanda factoryの羊毛フェルトのがまぐちが紹介されました!

こちらです!

窓際にディスプレイしてもらってるようです。
吉祥寺にお越しの際はぜひお立ち寄りください。


1378214070011.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »