« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月19日 (日)

蔵前から浅草橋へ

材料を探しに浅草橋に出かけることにしました。
まずは蔵前で降りてフェルトを買いにサンフェルトさんへ。

1368973289223.jpg
フェルトの袋に印刷されてるあのクマちゃんの本物が入り口に立っていてました!
ここは本社で普通にお仕事をされている場所で小売りもしてもらえます。
ウール混で色指定、端切れのお得なフェルトをと面倒くさいお願いを快く聞いてくださり、倉庫からたくさん出していただきました。
そしてこんなかわいいフェルトのボタンやビーズもあり、たくさん買い込みました。
1368973290301.jpg


浅草橋方面に歩いて蔵前小学校の前を通りました。

1368973291105.jpg


がまぐちの口金を探して角田商店さんと三洋商会さんに寄りましたが、思っていたモノが無く、East side Tokyo へ。

1368973291949.jpg

マーサのパンチもいっぱい売ってました。

シモジマで友達と合流して今度は馬喰町のアガタ竹澤ビルで雑貨を見ました。このビルに何軒も可愛い雑貨屋さんが入っています。チェドックさんやジャムカバーさんは必見です。

1368973292699.jpg


1368973293478.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

2013年4月に読んだ本

mariの本棚 - 2013年04月 (9作品)
おしかくさま
谷川直子
読了日:04月07日

旅猫リポート
有川浩
読了日:04月12日

海の見える街
畑野智美
読了日:04月29日

powered by booklog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自由が丘熊野神社てづくり市~自然からの贈りもの~終了しました

ちょっと遅くなってしまいましたが自由が丘熊野神社てづくり市、終了しました。
お天気にも恵まれ、いつも行く近所の神社なのでとても楽しかったです。

1368235522493.jpg

奥のブースだったので人通りは少なかったですが…(´・_・`)

1368235523289.jpg

お友達のブース。

1368235523814.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »