世田谷アートフリマvol.19 終了しました。
4月21日は世田谷アートフリマに出展しました。
この日も土砂降り…。
私たち、晴れ女なので屋外出展は雨予報でも当日晴れるのですが屋内展示の時は気が緩むのか毎回雨です。
昨年のアートフリマも土砂降りでした。


前日の自由が丘手作り雑貨展とほぼ同じような展示でしたが、今日は羊毛フェルトのがま口をたくさんお買い上げいただきました。
世田谷人もきました。ちょっと怖いのでびびってブレました。

そしてハンズギャラリーマーケットでいつもお世話になっているハンズのお姉さま方が早速来てくださり、知っているお顔に会えるとホッとして本当に嬉しいです。
次は羊毛フェルト作家のアリサさんが来てくださり、猛スピードでお話ししましたが、まだ足りなかったです。私のイベント参加デビューの時から来てくださってお若いけれど、イベントの大先輩です。
その後はエディトリアルデザイナーの瀬川さんも。素敵な本だなと購入するとこのお方のお名前がクレジットされているという…憧れの方です。
スキをみてお買い物もできました。
まずは世田谷人のパンとラスク。

中にカステラとアンズジャムが入ってておいしいのです。
お昼はラヂオ焼きを食べました。昨年はカレーをいただいたので、今回はラヂオ焼き。たこ焼きに牛スジが入ってます。おいしかったです!

斜め前のブースの紙もの作家さんの手作りの封筒とシール。

キウイのマカロンストラップも迷ったので2つとも買いました。大きい方が500円玉用、小さい方は100円玉入れですよ。絶対作れません。
雨の中、来てくださった方々、本当にありがとうございました。
次回は9月21日22日だそうです。また申し込みたいです。
| 固定リンク | 0




コメント