アームウォーマー Fingerless Gloves
iPhoneを使うので、指なし手袋は手放せない季節になってきました。
展示会に向けていろいろ作っております。
これはイタリア製の靴下を編む専用の毛糸を使って編みました。
編むだけで模様と縞が出てきて本当に楽しいです。
でもやはりドイツのOpalの毛糸が欲しくなりドイツにオーダーしました。
届くのが楽しみです。
海外のサイトで見かけたフクロウのパターンをまねしてみました。
フクロウに見えるかなぁ。すこしうなだれてます。
普段私が使ってるのは昨年編んだもの。
先日幼稚園の女の子にお花をもらったので撮りました。
なんだかぴったり。
今年はふわふわ毛糸をプラスしてみようかと思っています。
ギャラリーKOMPISに並ぶ予定です。
1月10日〜23日11時~18時
冬のおでかけ~ふんわりGoods展
ギャラリーKOMPIS (目黒)
| 固定リンク | 0









コメント