がまぐち
新作がまぐちを作っています。

ウサギのチャーム、かわいいです。

バンビチャームも。

ピンクとか赤が好きなのでなかなか作らないブルー、グリーン系で作ってみました。

革の持ち手が似合うかな。
香港から輸入したがま口金を使ってみました。
ちょっと玉が大きすぎ?
| 固定リンク | 0
新作がまぐちを作っています。

ウサギのチャーム、かわいいです。

バンビチャームも。

ピンクとか赤が好きなのでなかなか作らないブルー、グリーン系で作ってみました。

革の持ち手が似合うかな。
香港から輸入したがま口金を使ってみました。
ちょっと玉が大きすぎ?
| 固定リンク | 0
コメント