« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月19日 (水)

世田谷アートフリマ

9月23日日曜日の世田谷アートフリマのレイアウトが発表されました。
4階の39番のブースで出展します。
ラヂオカレーとラヂオ焼きの近くです、楽しみです。

レイアウト図

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

Gallery KOMPISさん1周年パーティー

来月出展する「あったかニットとフェルト展」のギャラリー、目黒のギャラリーKOMPISさんの1周年記念パーティーに参加させていただきました。

とても素敵なギャラリーで今からワクワクしています。
お友達のBee & Appkeさんも出展します。
2人でちらっと写ってました\(//∇//)\

ブログのリンクはこちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーザンライツさんでの委託販売

千葉のノーザンライツさんで開催されたHome Made Market 2dayShop&ワークショップの様子がブログにアップされていました。
こちらです。

委託販売で参加させていただきました。
お越しいただいた方、主催者の方、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

がまぐち

新作がまぐちを作っています。

1346841031112.jpg
ウサギのチャーム、かわいいです。

1346841032168.jpg

バンビチャームも。

1346841032846.jpg

ピンクとか赤が好きなのでなかなか作らないブルー、グリーン系で作ってみました。

1346841033480.jpg
革の持ち手が似合うかな。
香港から輸入したがま口金を使ってみました。
ちょっと玉が大きすぎ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

あったかニットとフェルト展

目黒のGallery KOMPISさんで「あったかニットとフェルト展」に参加します。
がまぐちやヘアアクセサリー、ストラップなどを展示します。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

1346496433659.jpg

1346496435006.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »