手編みのがまぐち
鎌倉で買った手紡ぎ糸を組み合わせてがまぐちを編んでみました。

秋っぽいイメージにしたかったのでウサギのチャームをつけてみました。

今まで使ったことのない幅10センチのがま口金をつけてみました。

収納力も増えました。いっぱい入ります♪
| 固定リンク | 0
鎌倉で買った手紡ぎ糸を組み合わせてがまぐちを編んでみました。

秋っぽいイメージにしたかったのでウサギのチャームをつけてみました。

今まで使ったことのない幅10センチのがま口金をつけてみました。

収納力も増えました。いっぱい入ります♪
| 固定リンク | 0
コメント